12/25 新倉敷CS

新倉敷出ました

使ったのはメタルです


f:id:kanatakesyota-830:20161228161519j:image
f:id:kanatakesyota-830:20161228161527j:image

前日までクリフォート入り考えてましたがアストロ強そうだったので変えました

 

1回戦十二獣先〇×〇

2回戦十二獣メタル後×〇×

3回戦十二獣メタル後〇〇

4回戦十二獣ライロ先〇××

5回戦方界先〇××

 

2-3でねりました

 

年末インフルで寝てたのと仕事忙しかったので印象残ったやつだけ思い出しながら書きます

 

1回戦十二獣はアストロすごい強かった(語彙力)

2回戦障壁打ったらワンキルされた

3回戦相手下手すぎてイージー

4回戦ここはかなり印象残ってます

 

二本目、相手がこちらスケール88の時に魔力の泉発動。処理後に融合発動してそれにチェーン相手の方が勅命発動。

 

本来なら相手が使った魔力の効果で融合は無効になりません(既にコナミさんの方に確認済み)でしたがその当時のジャッジ及びコナミの裁定は無効。これにより敗北

 

その裁定出た時は絶対嘘やんと思いながらも仕方なく受け入れ終わってからコナミに聞いたら無効で流石に今大会のジャッジの説明の仕方にも問題あったのかとかかなり不満でした。まぁもう文句言っても意味無いですが、、

 

5回戦は方界にぶっ殺されてねり

 

年明けに広島CSもありましたが0-3でねり

 

年末年始最悪のスタートでしたが切り替えていきたいです、

 

終わり