11/19 岡ラボ杯チーム戦

チーム戦に出ました

僕は「C」の卓でした

 使ったデッキは《十二獣メタルフォーゼ》



f:id:kanatakesyota-830:20161120130438j:image

 
f:id:kanatakesyota-830:20161120130455j:image

 

戦績は

1回戦0帝✕〇〇 チ〇

2回戦十二獣ABC〇✕✕ チ✕

3回戦十二獣kozmo〇✕〇 チ〇

4回戦堕天使〇〇 チ〇

トナメ

1回戦芝刈りSR十二獣不知火〇✕✕ チ✕

 

個人3-2 ベスト8という結果でした

 

今までは42〜45枚のメタルを使ってたのですが前回出た広島CSからいらないと思ったカードを抜いていったら40枚にまとまったので40を使ってみることにしました

 

採用してるカードに関しては他の方の構築と変わらないので言う事ないと思います

サイド誘発8枚あるんで40にすることで引ければいいかなって感じですかね

 

ま、サイドは僕が考えたわけじゃないんですけどね

 

 かなり準環境みたいなデッキと当たってやばいなぁと思ったんですが上振れ下振れのデッキばっかりで事故ってくれて良かったですw

 

トナメ1回戦最後にヴァイパー出さずワンキルできなくて負けたのは内緒です…(´・×・`)