ABCデッキのおろかな埋葬について

今回はふと僕がABCでずっと採用してきたおろかな埋葬について書きたくなったので書いていこうと思います☆〜(ゝ。∂)


f:id:kanatakesyota-830:20161029173757j:image

 

おろかな埋葬

"自分のデッキからモンスター1体を選択して墓地へ送る"

 

強そうな所その1

シンプルにA-B-Cどれかに変身できます(強そう)

相手が《D.D.クロウ》や《A・O・Jサイクルリーダー》でABCを除外してきた時にドヤ顔でおろまい打つと驚かれます(´꒳`*)どやあああ

最高のドヤ顔を見せてあげましょう


f:id:kanatakesyota-830:20161029175012j:image

 

強そうな所その2

 ABCお得意のフォトスラorガジェット格納庫ですが《増殖するG》を使われるとツッパするか止まるか悩みますよね?(ほとんどツッパする方が多いとは思いますが…)

 

そんな時!! おろかな埋葬を使いましょう!

フォトスラssからABCを出した時にG投げられるとツクヨミバスターで2枚ドロー。

ガジェットなら3枚ドローです。

ですが、おろかな埋葬を使えばそれぞれ1枚軽減させられることができるのです!!(強そう!)

 

G投げても1枚ドローしかしないでドラゴンバスターが出るのは面倒臭いですよね、、正直。

 

強そうな所その1《応用編》

その1の時に書き忘れたとかそんなんじゃないです決して…*1

 

手札「格納庫+おろかな埋葬

はい、ドラゴンバスター(ドヤ顔)

 

応用編《その2》

ツクヨミ(A素材)手札B

ツクヨミefドロー!

おろかな埋葬

キタ━(゚∀゚)━!

Cを落としてドラゴンバスターだ!

 

相手は絶望です


f:id:kanatakesyota-830:20161029181739j:image

 

とにかく!おろかな埋葬強いんです!

ABC使う方は是非採用してみてはいかがでしょうか?

 

では!僕は十二獣を使いますね💕

 

その他質問等あれば僕のTwitter垢まで→@kane_yp

 

ではまた

*1:ヽ(゚ω゚;;;)ノノ