10/2 MSHCS.withはっちCS 5人チーム戦



MSHCS5人チーム戦に出ました

使ったのはABCです

ちなみにチーム5人全員ABCでした


f:id:kanatakesyota-830:20161004003321j:image
f:id:kanatakesyota-830:20161004003327j:image

 予選

1回戦ABC後✕〇〇 チ〇

2回戦ABC後〇✕〇 チ〇

3回戦メタル先✕〇✕ チ〇

4回戦ABC後✕✕ チ〇

5回戦メタル後✕〇✕ チ✕

6回戦青眼先✕〇- チ〇

 

正直5回戦までどんなやったか忘れたんで6回戦から書きます( ;´꒳`;)

 

6回戦青眼✕〇-

先行格納庫おろかな埋葬でバスター1伏せ終わりしたら分解させられてからソルチャで盤面作られ返されず負け

二本目障壁とか引いてて負けるきはせんかった

三本目edで先行とり。バスター立たずだったけど相手もモンスセットバック2枚で事故ってた。ターン返ってきて難しいとこだったけどとりあえず殴ってれば勝ってたかも?

その前に横が勝ってチーム勝ち確定したので分けました。

 

とりあえずソルチャは死んでくれ(#^ω^)

 

チーム5-1でトナメへ

 

決勝トナメ

1回戦ABC《じょーじさん》先〇✕〇 チ〇

予選チームに迷惑かけたし勝ちたいなぁ…って感じで

一本目ツクヨミ2伏せ終わりくらいに終わったけど神やらで動かせなくしてバスターでバック神使わせながら壊獣相手に出して自分とこにも壊獣出して勝ち

二本目ギアギガント出たからとりあえずカオスハンター出してみたら相手もカオスハンター出してきてこっちもう一枚あったからカオスハンター出せばよかったなぁって感じ

こっちぬる引きだったしそのままずるずる負け

三本目格納庫ツクヨミバスター神勝ち

 

じょーじさんに勝ててうれしかった

 

2回戦メタル《らぴゅたさん》後〇✕✕ チ〇

 

前回アタマ杯で勝ってたし勝ちたかった

一本目後ろカウンターコンビ融合確定の前もバニラ並んでるだけ、こっちツイツイスタート格納庫ツクヨミバスター勝ち

二本目メタルめっちゃ回ってて練り

三本目お先ぃ!!!格納庫C召喚B装備神伏せエンドぉ!!サイクロンからガン回りされて死亡

 

 

決勝AFkozmo《そとうちさん》後✕✕ チ✕

一本目デスサイズ強い

二本目デスサイズ強い

 

はぁ。。。無理。。。遊戯王引退しよ。。。

 

個人結果3-5-1でチームは7-2で2位

めちゃくちゃチームに迷惑かけたCSだったけどチームメイトみんなからはディスられること少なくむしろ励ましの言葉を頂いたりまた組もうって言ってくれて泣きそうだった。いや泣きました(  ´•̥ ω •̥`  )

 

はっちグランドの権利もせっかくもらえたので1年間修行してグランド頑張りたい

 

終わり